海外拠点でも対応可能

現在では、ジャスト・イン・タイム生産方式用の高度化した製造ラインを利用することが、多くの業界における標準的な方法となっています。したがって、メンテナンスに要する時間やライン停止時間を可能な限り最小限に抑えなければなりません。プラズマトリート社のシステムは、連続製造における使用を対象とした設計を備えており、お客様のから稼働率が99%を上回ることが示されています。当社の総合診断システムを導入して頂くと、事前に摩耗した部品の交換お知らせシステムにより、装置の故障を防ぐことができます。

プラズマトリート社のサービスホットライン

技術的な問題にお悩みではありませんか? まさに最悪のタイミングでシステムが故障することはありませんか? サービスエンジニアへのお問い合わせは担当者へ直接ご連絡頂くか、下記メールまでお問い合わせくださいませ。

Eメール:service@plasmatreat.co.jp

 

またプラズマトリート社の国際サービスセンターでは、リモート診断を利用して、発生した問題に関するアドバイスを直ちにご提供します。お困りの際は当社のグローバルサービスチームにご連絡下さい。営業日は平日(祝祭日以外)、営業時間は以下の通りです。


サービスセンター(カナダ)ミシサーガ:
電話:+1 905 8162350
08:00 - 17:00(カナダ東部時間)
13:00 - 22:00(中央ヨーロッパ標準時)

サービスセンター(ドイツ)シュタインハーゲン:
電話:+49 5204 9960 1400
07:00 - 17:00(ドイツ時間)
06:00 - 16:00(中央ヨーロッパ標準時)
05:00 - 15:00(中央ヨーロッパ標準時(夏期))

サービスセンター(中国)上海:
電話:+86 21 61940100
08:00 - 17:00(中国標準時間)
00:00 - 09:00(中央ヨーロッパ標準時)

  • 点検・修理サービス

    プラズマトリートの現地整備サービス

    当社のユーザーが生産設備の稼働率を可能限度まで高められる様に、サービス契約を結んで頂く前提で、現地における予防整備や敏速なテクニシャン支援、並びに先を見込んだ予備品の在庫確保などのサービスを提供しています。
    弊社へご相談を頂けば最適な個別的サービスの構想を開発致します。

お問合せ

皆様からのご連絡をお待ちしております。

ご質問やご相談がございましたら、ぜひご連絡ください。世界中のプラズマトリート専門家とともにソリューションをご提供致します。 お問合せ方法は担当者へご連絡、もしくはお問合せフォームをご利用ください。